僕が好きな寿司ネタトップ5 みんなの1位は何かな?

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

お題「好きな寿司ネタトップ5」

 

僕はお寿司が好きです!!

その中でも好きな寿司ネタトップ5を紹介していきます!

 

第5位から発表します!!

 

第5位は肉類のお寿司です!!

 

僕は肉も好きなんですw

 

 

第4位 びんとろ!!

 

やわらかくておいしい!!

 

第3位 たこ

 

噛み応えがあって好き!

 

第2位 えび

 

そして第1位は・・・・

 

 

生エビです!!!!

 

僕はお寿司屋さんに行くと必ず生エビを食べます!!

 

ぷりぷりで美味しいです!!

 

 

最後まで見てくれてありがとう

 

バイバイ!