どの季節がいいかな・・・? 僕は・・・悩むけど春かな?

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

今日は

お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

というお題を使って書いて行こうと思います!!

 

そうだなぁ・・・

 

 

夏は暑くて冬は逆に寒いから無理かな

 

春か秋・・・

 

悩むなー

 

 

春は桜がきれいだし・・・

 

秋は夜は涼しいし・・・

 

 

でも春のほうが好きかな!!

 

 

秋は虫の声がうるさいからね

 

 

 

みんなはどうかな?

 

僕は最近秋を感じたよ!

 

この記事をみてね

 

koukisinouseikun.hatenablog.com

 

バイバイ!