初めてお題作ってみた! 人生で最後に食べたいものは??? みんなの意見が聞きたい!!!

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

お題「人生で最後に食べたいものは?」

というお題を作ってみました!!

 

ブログを始めてから初めてお題を作りました!

 

このお題で「人生で最後に食べたいもの」を聞いてみたいので皆さんの意見を教えてください!

 

ここからは僕の人生で最後に食べたいものを紹介します!!

 

僕が最後に食べたいものか・・・

 

 

最後に食べるなら自分の好きなものがいいよね!!

 

僕は・・・

 

いろいろ好きだけど

 

そうめんが良いかな!!

 

そうめんは冷たくて夏に食べるとめっちゃおいしいよね!!!

 

 

お題を書いてみんなの意見を聞かせてね!!

 

読者登録してくれると嬉しいです🙇

 

バイバイ!!