僕が好きな飲み物トップ3 みんなの一位は何かな?

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

僕は前にこんな記事を投稿しました!

 

 

koukisinouseikun.hatenablog.com

これがかなり好評だったので

 

好きな飲み物トップ3をやってみます!!

 

 

第3位から発表します!

 

第3位はポカリスエットです

 

運動後や銭湯の後に飲むとおいしいです!!

 

 

第2位 ヤクルト⁉

 

ヤクルトは意外と美味しいです!

 

 

 

第1位は・・・・

 

カルピスです!

 

*1

 

濃厚で美味しい!!

 

 

最後まで見てくれてありがとう

 

読者登録お願いします!

 

バイバイ!

*1:濃い目のカルピスです!