100年後ってどうなってるのかな?

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

お題「あなたが考える100年後の生活」

 

100年後かー

 

僕は111歳か・・・

 

生きてるのかなw

 

100年後にはどうなっているのかすこし考えてみよう!

 

 

まず100年前のことから考えよう!

 

100年前はスマホとかパソコンなどのインターネットはなかったしゲーム機もないよねー

 

でも

 

今それが実現しちゃってる

 

この頃は誰もインターネットでやり取りできるなんて思ってもいなかっただろうね

 

だから

 

この先どうなるかは誰にも予測はできないよね

 

 

もしかしたら

 

地球がつぶれるかもしれないし

 

インターネット上に入れるようになっているかもしれない

 

どこでもドアみたいなすごい道具が発明されているかもしれない!

 

 

今は考えられないけど

 

この先どうなるかわからない

 

 

楽しみだよね✨

 

読者登録してくれると嬉しいです🙇

 

最後まで見てくれてありがとう

 

バイバイ!