20年後どうなってるんだろう? 未来の自分に聞いてみたい!!

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

 

みなさんは1年は長く感じますか?

お題は「20年後どうなってる?」

 

               です!

 

僕の20年後は30歳で大人になっています

 

大人になったときにその頃はなにをしているのかなー

 

まだブログを続けているかなw

 

いろいろ考えます

 

20年はかなり長いです

 

どんな人に会うのかなー

 

どんな世界になっているんだろう?

 

20年後は楽しいかな⁉

 

考えるだけでも楽しい

 

楽しみだな

 

いろいろ聞きたい!

 

未来の自分に

 

最後まで見てくれてありがとう

 

読者登録お願いします🙇

 

バイバイ!