ついに来たぞ!呪術廻戦コラボ!

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです!!

 

ついに来ましたね‼️

 

呪術廻戦コラボ!

 

今回は実際にどんなスキンが来たのか?

 

どんなコラボ武器が来たのか

 

を簡単に分かりやすく説明します!

 

そして、僕のゲーム考察を以前あげています!

そちらもぜひこちらから👇

 

koukisinouseikun.hatenablog.co

 

ゲーム内トレーラーがこれです⬇

youtu.be

このコラボではクエストがあります!

 

「呪いを祓え!」クエストをクリアすると「呪力」を獲得することができます。

 呪力を獲得すればするほど、より多くのゲーム内報酬がアンロックされていきます。 「呪いを祓え!」では バトルロイヤルとクリエイティブで経験値を獲得することが求められるクエストがあります。

 

階級内のクエストを特定数クリアすると、その階級のトークンを受け取ることができます! 5つのトークンを集めてグライダー「鵺」をアンロックしよう!

 

プレミアム報酬トラックへのアクセス権は1000V-BUCKSで購入可能!

 

これはうれしい!!

 

呪われたラマが島をうろついている。破壊すると、2つの呪術、芻霊呪法と虚式「茈」をドロップするよ!

呪術廻戦ラマ

 

呪われたラマはマップ上に表示されるので確認しよう!

 

ミシック:虚式「茈」

 

虚式「茈」

 

弾数は三発だ!

 

コラボスキンはこれ

 

五条悟の画像五条悟 伏黒恵の画像伏黒恵 釘崎野薔薇の画像釘崎野薔薇
ツルハシ
伏黒恵の剣の画像伏黒恵の剣 釘崎野薔薇のハンマーの画像釘崎野薔薇のハンマー
エモート
影絵:満象の画像影絵:満象 影絵:玉犬の画像影絵:玉犬

 

みんなはどのスキンが欲しいかな?

 

今日は最後まで見てくれてありがとう!

 

そして今から呪術廻戦を見直したいかたはこちら↓

 

 
バイバイ!