呪術廻戦コラボ武器やスキン判明⁉

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

フォートナイトで呪術廻戦コラボが来たのは知っているかな?

 

まだ、知らないってい人はこれを見てね!

 

koukisinouseikun.hatenablog.com

 

フォートナイトは数多くのアニメとコラボしているよね!

例えばドラゴンボールコラボ、ナルトコラボなど

 

そしてアニメとコラボする時には、コラボスキンやコラボ武器もあったよね!

 

ドラゴンボールだとかめはめ波

 

僕のヒーローアカデミアとのコラボではデクのスマッシュなどのコラボ武器が出ていたね

 

それらのコラボ武器の事例をもとにどんな呪術廻戦コラボの武器が出るのか考察してみたよ!

 

目次

  • コラボ武器
  • コラボスキン
  • まとめ

まずはこのコラボトレーラーをみてね!

youtu.be

 

【フォートナイト】呪術廻戦コラボ情報まとめ!開催はいつから?【FORTNITE】

この場面を見てくれるとわかると思うが五条が虚式茈をしているこの点から虚式茈のコラボ武器がくると僕は考えます!

 

さらに虎杖たちが逕庭拳(けいていけん)を使っています

 

この点から逕庭拳(けいていけん)も、来ると考えています!

 

コラボスキン

 

コラボスキンは虎杖、五条、伏黒、釘崎は確定で来ると思います!

 

まとめ

まずコラボ武器は逕庭拳(けいていけん)と虚式茈は来ると思います

 

コラボスキンは虎杖、五条、伏黒、釘崎は確定だと思います。

 

もしこの考察があっていたら読者登録してね!

 

さらにフォートナイトを強くなりたいと思った人はこの記事も見てね!

 

koukisinouseikun.hatenablog.com

そして呪術廻戦のマンガはこちらから

 

そしてフォートナイトのおすすめの本はこれ

 
今日は見てくれてありがとう
バイバイ!