「語彙力を増やしたいけど、どうすれば?」そんな人必見!

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

みなさんは語彙力と聞くと、どんなことを思いますか?

 

「語彙力なんか私にはない!」

 

「語彙って難しそう・・・」

 

「語彙力ってどうやって、みにつけるの?」

 

いろいろなことを思うと思います!

 

ですが!

 

「語彙力を簡単にみにつけれたらなー」

と一度は思ったことはないですか?

 

この記事を最後まで見てもらえれば語彙力をみにつけることができるかも⁉

 

僕も語彙力は少ないんですが・・・

 

一緒に頑張りましょう!!

 

僕は語彙力をみにつけるためにこの本を買ってみました!

実際に買ってみた本

小中学生におすすめ!!

 

さらにマンガ付きで楽しく語彙を身につけれるよ!

 

レベルによってわかれているよ!

 

例えばレベル1では「おもむろに」などかなり難しい単語ですよね・・・

僕だけかな・・・

 

ですがレベル5になると・・・

 

こんな単語聞いたことも見たこともないみたいなものがたくさんあります!

 

さらにこの本には先ほど言ったようにマンガの要素があります!

 

章によってわかれています!!

 

この本で合計3439語学べます!

すごーい!!!!

 

ちなみに裏はこんな感じ

そして僕のブログでは教養やゲームブログを毎日投稿しているのでぜひ読者登録してください!

 

そして語彙力シリーズレベル1へんレベル2へんを投稿していこうとおもうのでぜひチェックしてみてください!

 

この本いいなと思った人はここから買ってみてね↓

 

 
楽天市場では在庫がないみたいです。
 
バイバイ