フォートナイト フューチュラマコラボ 最新情報!

みなさんこんにちは小6ブロガーこうです。

 

最近はゲームブログや教養的なものを毎日投稿中のこうです!!

 

最近

フューチュラマコラボ

            が来たのはみんな知っているかな?

 

フューチュラマコラボが来たのは知っているけど・・・

 

いまいち何が変わったのかわからないそんな人向けの動画です。

 

youtu.be

公式からフューチュラマコラボの映像が投稿された!

 

まずはどんなスキンがきたのかな?

スキン
フィリップ・J・フライの画像フィリップ トゥランガ・リーラの画像トゥランガ ベンダー・ベンディング・ロドリゲスの画像ベンダー
ツルハシ
ジャイアント・ナットクラッカーの画像ジャイアント アンベンダブル・ガーダーの画像アンベンダブル ソリッドゴールド・フィドルの画像ソリッドゴールド
バックパック
ヒプノトードの画像ヒプノトード ニブラーの画像ニブラー ベン・ロドリゲスの画像ベン・ロドリゲス
グライダー エモート
プラネット・エクスプレス号の画像エクスプレス号 ゾイドバーグのちょこまか走りの画像ゾイドバーグのちょこまか走り

 

このようなコラボスキンがきたよ!

 

みんなは何が好きかな?

一つでも欲しいスキンがあったら読者登録してね!

 

コラボ武器だね!

コラボ武器はこれ

ベンダーの輝く光線銃

 

この武器はフロア戦利品、NPCからの購入でゲットできるよ!

 

プラズマを無限に発射することができるが、短時間に連射するとオーバーヒートしてしまい、クールダウンが発生する!

 

フューチュラマとはなにか簡単に説明するね!

 

フューチュラマはアメリカのアニメでとあるピザ配達員が1000年後の世界で目覚めてしまう内容となっており、ジョークがあってユーモアな作品だよ!

今日は見てくれてありがとう

 

もしよかったらこの記事も見てね!

 

koukisinouseikun.hatenablog.com

フォートナイトがうまくなりたい人はこの本を読んでね!

バイバイ!